Book Detail
踊る蕊たち
内容紹介
アウシュヴィッツの「収容所のオーケストラ」、ナチス断種法による障害者絶滅計画「T4作戦」の「オークの古木を」、米国南部の黒人差別の象徴でビリー・ホリディが歌った曲による「『奇妙な果実』に寄せて」、原爆被害少女の作文に想を得た「隣家のトマト(8.6)」などの詩を収録。声にならない声、発せられない悲喜が、雌蕊(めしべ)・雄蕊(おしべ)のように、真理の周りを回る真実の輪となりうるのか?
お求め方法
全国の書店でご注文・お取り寄せいただけます。お近くの書店で ISBN(978-4-434-25676-9)をお伝えください。
在庫・ご注文のお問い合わせ →全国の各書店からのお取り寄せも可能です。(詳しくはお近くの書店まで)
